■解説
物部天獄:照れていることに気づいてない。「ねつ、ねつ。ねつさまし、ください。……?」
熊里ひとり:ひとりかくれんぼ。みどりと一緒にいるのが楽しい。「えへへっ! おねーちゃん、もっとあそぼ!」
ヘレナ:リンフォン。「解く解かないに関わらず、アナタとは仲良くしたいわ。……アナタはどうかしら?」
比奈葉純:みどりの親友。「そ、そんなこと……。恥ずかしいです、みどりちゃん……」
リリス:ヘルマプロディートス。わかりづらいデレ。「……。本当にお人好しですよね。ううん、なんでもない」
臍緒岬:リゾートバイト。元人格。褒められるのに弱そう。「え。お、おれのこと? ……うう……」
小凪みどり:照れても調子変わらなさそう。「だああーっ、もう! 恥ずかしいこというなって!」
待宵:NNN臨時放送。「本当、よくそんなこといえますよね。もういい、いいっていってるでしょ!」
まつみど:呆れたりすることもあるけどずっと守ってあげたい待宵。

[戻る][いいね!]
- ナノ -