■解説
0:00:京にあげるチョコレートを作っている紺。
0:12:紺と一緒にチョコレートを作っているあんじゅ。
0:17:そんな二人を微笑ましそうに見つめるマリー。
0:22:紺。「あれ、もしかして照れてます? ふーん、へーえ」
0:25:あんじゅ。「三人で一緒に作ったのです、受けとってください、麻樹様っ」
0:27:マリー。「そんなに急いで食べなくても……。そんなに嬉しい?」
0:33:京。「照ッ……! ……っ、ほらお返しだ受けとれ!!」
0:36:麻樹。京と紺が茶化している。「ありがとう、あんじゅちゃ……え? ううん、嫌じゃないけど……!(あいつら〜!!)」
0:38:侘助。「はい! だってマリーのチョコですから! ひとりじめできたらもっと嬉しいんですけど」

[戻る][いいね!]
- ナノ -