memo | ナノ

でがらし
// 【レグルスの光跡】おまけ小話/拍手お返事
2月10日
>>蒼乃様
蒼乃様はじめまして!
割と頻繁に原作影山君とにらめっこしながら、どうすれば彼の魅力を損なわずに描けるかと悩みながら書いているので、気に入って頂けたようで安心しております(´◇`*)
やたら時間がかかってしまいましたが、最後まで連載にお付き合いくださり本当にありがとうございました。
応援ありがとうございます!頑張りますー!

>>那央様
那央様はじめまして、五十風と申します。
『レグルスの光跡』何度も読み返すほど気に入って頂けたとのことで、書き手として本当に嬉しく思います。
そこまで気に入って下さる方に読んで頂けて幸せです。ありがとうございます……!
今後も連載に負けないくらい心に留まるお話を書けるよう、精一杯愛情をこめて書かせて頂きます!
やる気のでるお言葉ありがとうございました\\└('▽')┘//

2月9日
>>茜様
はじめまして、管理人の五十風と申します。
最後まで連載にお付き合いくださりありがとうございました!
オメガバースの続きの方も現在考案中ですので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)がんばりますー!

>>『こんにちは!以前拍手コメントで、飛雄ちゃんが可愛すぎて〜』の方
お久しぶりですー!またコメント頂けて嬉しいです!その後お体の調子はいかがでしょうか……?(笑)
実は割と見切り発車で始めた連載でしたので、第一話を書いた時点では終わり方なんて微塵も決まっていなかったのですが、いざ書き上げてみれば自分の中でも割と綺麗にまとまった方だと密かに納得していたので、褒めて頂けて嬉しいです(*´▽`*)
もともと際限なく魅力的な飛雄ちゃんですから、私はどちらかと言えば好き勝手書き過ぎて飛雄ちゃんの魅力を損なわないよう気をつけて書いていた部分も大きいです。
ですが、その中から新たな魅力を感じ取って頂けたと言うならば、本当に書き手冥利につきると思います。
こちらこそ、数あるサイトの中から拙宅を見つけてくださってありがとうございました!
もしもまたコメントを頂けることがありましたら、よければ今度はお名前を教えてください(*ˇωˇ*)
それでは、飛雄ちゃんの過剰摂取による不整脈にはくれぐれもお気をつけて!
用法容量を守って、末永く飛雄ちゃんを愛でていきましょう!

2月9日〜10日
>>『完結おめでとうございます(*´▽`*)』の方
>>『連載御苦労さまでした。キュンとしました。』の方
>>『長編連載お疲れ様でした。大好きなお話でした。〜』の方
>>『レグルスの光跡にキュンキュンして悶え死にしそうです。』の方
まとめてのお返事になってしまってすみません!
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました……!
書き始めた当初は「自分しか楽しめない作品だ」と腹をくくっておりましたので、こんなにもたくさんの人に読んで頂けて、気に入って頂けて、夢のようです。
今後も少しずつその後の二人を描いていく予定ですので、これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです。
繰り返しになりますが、本当に本当にありがとうございましたー!(*'▽')ノシ


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -