memo | ナノ

でがらし
// 【レグルスの光跡 15】/拍手お返事
1月12日
>>『いつみても「ユーザー名のペロ松は…」で〜』の方
実はわたくし、現在大河ドラマで取り上げられている吉田松陰先生ゆかりの地出身のものでして、『松』の一文字は松陰先生から頂いたとのことなのです。
そして『ペロ』の部分は幼き日よりご飯をペロリと平らげていたからです。
嘘です。

1月11日
>>『影山君の18禁のお話楽しみにしてます。×』の方
(文末の『×』がもしも『返信不要』という意味の×であったならすみません)
が、がんばります……!:( ゙゚'ω゚'):

>>『影山くんがかわいくてかわいくてきゅんきゅんしました!〜』の方
わーい原作影山君の可愛らしさが少しでも再現できていたなら嬉しいです!
遅筆で申し訳ありませんが、連載もわんこの方もしっかりと影山君への愛を込めて書いていきますので、またお時間のある時にでも覗いて頂ければ幸せです(*´▽`*)

>>『オメガの続きが読みたいです!』の方
大変ありがたいことにそう言って下さる方がちらほらいらっしゃるので、よ…余力があれば……!

1月10日
>>『続きとても楽しみです!頑張ってください〜』の方
ありがとうございます(*°▽°*)
そう言って頂けることが何より励みになります。頑張ります!

1月9日
>>『オメガバースパロにときめきまくって毛髪散って〜』の方
ま…またえらいことに……:(°ω°):
飛雄ちゃんの魅力とはまこと恐ろしいものです。気付いたら出家一択なんてことにならないよう、私も気を付けます……ゴクリ

1月6日
>>にいな様
にいな様はじめまして!
おそらく可愛らしい顔文字を送ってくださったのだと思いますが、サーバーの都合上機種依存文字や絵文字は表示されない仕様になっておりまして……!申し訳ありません゚。・゚(゚´◇`゚)。゚・。
楽しみにして頂けて嬉しいです!これからもそう言って頂けるようなお話を書けるよう、ひとつひとつ心を込めて書かせて頂きますー!

>>ふゆこ様
はじめまして、五十風と申します。
少しでもドキドキして頂けたなら書き手のはしくれとして嬉しい限りです!
またお時間のある時には覗いてやってください(´▽`*)

1月5日
>>『一気に読み進めてしまいました…ツッキー派でしたが〜』の方
ウェルカム飛雄教!!!\\└('▽')┘//
当教は勿論かけもちOKですので、まずは軽い気持ちで飛び込んでみてください!!遠慮なさらず!!

1月4日
>>『か、影山よ…犬の癖に人間の言葉を話せるとは〜』の方
実はその点は割と迷ったのですが、喋れない設定にしてしまうと書きづらい上に想像するとすごく恐かったので(目がギラギラしている上に鼻息荒い影山君に無言で伸し掛かられるのが)喋ってもらうことにしました(°▽°;)本編も頑張りますー!


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -