更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0926
By 晶
2010/09/26 09:32
お、お野菜ベイべ☆7p目を更新しました…!!
長らく空いてしまってすみませんでした〜!!!!!><

サイト1周年と10万筆頭の企画を用意しました!!
ぜひぜひ、ご参加くださいな^^
晶さんがんばります!!><


[編集]
0817
By 晶
2010/08/17 17:19
キリリク小説をアップしました^^
戦国小太郎甘夢です♪
甘く…なってるかな(汗
私もコタとちゅっちゅしたいですwww


[編集]
0813
By 晶
2010/08/13 16:23
拍手レス更新しました!

それから・・・オタコタ連載も更新です!!!
この回からあの人がでてきますよ〜?ww
ぱーりぃが始まる予感ですwww

19:35
お野菜ベイベ☆更新しました!
筆頭は〜まだまだ不在ですwww

[編集]
0810
By 晶
2010/08/10 03:22
眠れなくて更新(笑)

オタコタ連載、幼馴染編これにて終了です!
だんだん2年生編に近づいてまいりました!!!
更新、頑張ります!

16:50
お野菜ベイベ☆更新しました!



[編集]
0809
By 晶
2010/08/09 02:15
お野菜ベイベ☆更新しました!
・・・軽くスランプですorz
とりあえず、住居が決まりましたー!!
奥州ライフのはじまりですww

拍手に9万筆頭御礼小説アップしました!!

オタコタ番外編、ヒロインちゃんと元親のお話です。
らぶらぶですが、元親夢じゃないですよ!!
二人は家族ですから!!!(笑)

18:42
ハローハロー、大幅改変します!
とりあえずページを変更しました。


[編集]
TOP   
- ナノ -