realtime
★REAL★コメント無し★


▽メイキング11
最後!





あとは白色を目とか髪の毛とかに散りばめれば完成


最後まで見てくれた方ありがとうございました&お疲れさまでした(土下座


2012/03/11 15:28


▽メイキング10



お次はエアブラシで髪の毛の下からふわっと塗りますん!ふわっと!


2012/03/11 15:25


▽メイキング9



影を全部塗ったら、今度はエアブラシで影の上にふわっと塗りますん
色は影を塗った時と同じくらいの!


塗ったら影からはみ出したとこだけ消す!


説明下手すぎ\^p^/


肌も同じことします^^


2012/03/11 15:21


▽メイキング8



肌塗るよ!
お肌を塗るのが一番好き^///^!!

私はピンクよりにしてます^^


グラデーションでほっぺたも塗っとくよん(*^▽^*)


2012/03/11 15:17


▽メイキング7



お目め塗るよお目め!!
色々な塗りかたがあるけど、今回は一番やってる塗りかたです^^


まず、線と同じ赤茶色で網目を書いて
グラデーションで上が濃くなるように塗って
下の部分を消ゴムで丸く消して、目より明るい色で丸書いときます^p^☆


これとあるアニメの目と同じ塗りかただったり←


2012/03/11 15:13


▽メイキング6
次は服とかリボンの影!




頃たんは茶色系プリなので茶色に灰色を足した色で影を塗るよ(`・ω・´)


プリちゃんによって影の色変えてたりするのよ^p^


2012/03/11 15:07


▽メイキング5



色は全部塗ったから、今度は影をいれてくよ☆


ゆめは髪の毛の影を書くのが一番嫌いなので先にやります(


髪の毛の色より灰色っぽくするよ、私は←


2012/03/11 15:02


▽メイキング4



髪の毛塗るよー
とくに説明する事がない←


はみ出さないように塗ろうね!!((
この時ついでに口も塗るよ


2012/03/11 14:55


▽メイキング3



線書いたら色塗るよー!

肌色と黒の色は上のとうり(・ω・)


肌色は薄く、黄色っぽくするのがゆめ流なり!
でも今回のは黄色っぽくしすぎた^p^反☆省


2012/03/11 14:50


▽メイキング2
次は線




赤茶色で書くよ!
気分的に黒とかピンクの時もあるけど殆どが赤茶色*^^*


線画塗ってみませんか
とか言いたかったけどカラーの画像を消したバージョンのやつ保存するの忘れた…(´;ω;`)


2012/03/11 14:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -