レス   (・ω・´) | ナノ
2016/01/19 (火) おへんじ!



はじめまして(*´ω`*)
kotaと申します。
この度は当サイトにお越しくださり誠にありがとうございます♪
一通り読んで下さっただなんて本当に感激です…!
かなり膨大な量あったと思われますが楽しんでいただけたようで心底嬉しい限りです!
「 自慰少年 」気に入ってもらえて光栄です。この作品は実はサイトの3歳の誕生日のときに続編を書かせていただいてまして、メインの企画のところから飛べるのですがご存知でしょうか(っ´ω`c)余計なお世話だったらすみません。
応援メッセージありがとうございました!
ただいまゆっくり更新ではありますが、のろのろとサイト運営続けていきたいと思っておりますので、もしよろしければまた遊びに来てくだされば嬉しいです♪

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -