レス   (・ω・´) | ナノ
2016/01/19 (火) おへんじ!



あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
プー子様の年末年始はいかがだったでしょうか。なんてもう年末年始もとっくに過ぎ去ってしまいましたね忝ない…
うちの車の灯臭さは結局残ったまんまであります(笑)どうしようもなく初期対応が悪かった所為であります。自業自得とはこのことであります(´・ω・`)
ちょうどお返事の文章を書いている最中にプー子様からの新しいメッセージを受信いたしまして、飛び上がるくらい嬉しくなりました♪そういえば昔にもこんなことあったなぁと(*´艸`)キャ やっぱり私達は離れていても運命の赤い糸で結ばれているんですね…!
最近本当に寒さが厳しくなってきましたね。こたつ虫してるプー子様が可愛くて仕方ないですが、そんな私もこたつ虫であります(笑)
あと、今年はモコパジャマを一新しまして!遂に、ダメになるパジャマに手を出してしまいました…(笑)そうです、着るブランケットです!あれはほんとにぬくぬくしてしまって人間活動が疎かになります。だめです。
なのでオススメはしませんが、これからまだ春までは長い道のりありますので、プー子様もどうぞ風邪などひかないように大事にされてくださいね(´∀`*)
ちょっとしたことでメッセージくださったり、季節の変わり目にお気遣いくださったり、私のメモへすぐ反応てくださったり…いつも傍にプー子様を感じさせていただいております。本当に感謝感謝です。ありがとうございます。いつもお返事出せなくてすみません。全てのメッセージにニマニマさせてもらっています(*´v`)
繰り返しになりますが、これからもこんなkotaを宜しくお願い致します…!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -