レス   (・ω・´) | ナノ
2014/10/15 (水) おへんじ!



おぉ〜〜ついにモコパジャマでましたか〜(≧∇≦*)!
私もそういえば最近はずっとお世話になりっぱなしでした!たまにちょっと暑い日なんかは脱いじゃうのですけど、そろそろ本格的にレギュラー入りといったかんじですね!

寒いとなかなか眠れませんよね。プー子様がぐっすり眠れたようでわたくし安心致しました!更なる安眠のためにも、さぁさ、後ろから抱えるように抱きしめて差し上げますからね…!

住まいまで覚えいてくださって嬉しいです♪そうです関東です!台風こわいからずーっとひっついて寝ましょうね!台風なくてもずーっとギュウしてますけどね!(〃ω〃)
いつもなにかとkotaのことを心配してくださるプー子様が大好き過ぎて辛いです。
あと、プー子様がメールをくださったその瞬間に、携帯みてプー子様のことを考えてるってパターンがものすごく多くて運命を感じます。

いつもありがとうございます!
kotaでしたm(_ _)m

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -