レス   (・ω・´) | ナノ
2014/10/04 (土) おへんじ!



ただいま──(。・∀・)ノ──!!

わぉお!kotaの復活祭がとんでもないことになってますね!嬉しいかぎりです!(∩゚∀゚)∩

はい。もちろん責任はとらせていただく所存です。当然ですよ!どうしますか?もう我々ハネムーンの場所まで決定してますからね。となると残すはやはりアレですよね?……子作…フゥゥゥウゥ!(ノ*>∀<)ノさぁさ!いつでもカモンですよ!

この2ヶ月は私にとっても長いものでした。忙しかったからというのを除いても、今まで自分の中で生活の一部に組み込まれていたこのサイトに関するものが一切できなかったことが、相当なアレ(適切な言葉が出てこない;)だったのだとおもいます。寂しかったです。プー子様とこうしてまた楽しくおはなしさせていただけてkotaは最高に嬉しいです!そして NOライフNOコタってものすごい語感いいですね!(笑)

んもう!(o≧□≦)oそんな謙虚なあなたがいじらしい…!わたしだってそうですよ。プー子様が側にいてくれて毎日笑顔で私の帰りを待ってくれてそして「ごはんにする?お風呂にする?それとも…」なんてお決まりの台詞を言ってくれるならもうほかにはなにもいりません。

引き続き優しいお言葉を本当にありがとうございますm(_ _)m
プー子様もお身体御自愛下さいね!

モコパジャだしましたよ〜とはいえ着用してるのは下だけだったり(´∀`)本格的にお世話になるのはもうちょっとだけ先になりそうです。その頃にはプー子様もモコパジャ出してるかな〜?ご報告お待ちしております(*`・ω・)

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -