レス   (・ω・´) | ナノ
2014/10/02 (木) おへんじ!



丸々2ヶ月以上も放置プレイしてしまってごめんなさい(・・`)
まさか、浮気なんてしないですよね…?あなたのパートナーは、このkotaだけですからねo( ̄ ^  ̄ o)?
と、そんな当たり前のことは置いておいて……。
プー子様!この2ヶ月の間、近況を教えてくださったり、季節のおはなしをしてくださったり、メモにすぐ反応くださったり、はたまたkotaの心配をしてくださったりと、たくさんのお手紙を本当に本当にありがとうございました…!
すぐにお返事ができないのがもう悔しくて悲しくて…!プー子様からのラブレターを拝見する度に、感謝の気持ちはもちろんなのですが一方で胸がつまる思いでした。ご連絡先を伺って直接お礼しようかな?なんて本気で考えてしまいました!

…ま、その件につきましてはのちのちにきちんとお伺いするとして(笑)、プー子様!わたくし、少しずつではありますがここに戻ってくるよ!くるんだよーーー!ヾ(´∇`)ノわーーー!!
プー子様からのいいつけをちゃんと守って、 どんなに忙しくても、必ず3食ご
飯をきちんと食べて睡眠を取って元気でいましたっヽ(´▽`)/
新しい環境にも慣れて、漸くいろいろと落ち着くことができて、無事にここに戻ってくることができて…わたくしホッとしております!ε-(´∀`*

こんなkotaを最後まであたたかく見守ってくださった愛しのプー子様には、ご褒美として何を差し上げたらいいでしょうか。この感謝の気持ちをどう具現化したらいいのかわからないです。愛しています。どうしたら喜んでくれるかな…?

そしてこれもわたくしもすごい思ったのですよ!そう!甲子園!(≧∇≦)!あの子達の動画が今でも余裕で脳内再生されますよ(〃ω〃)もうあれから一年なんて信じられないです!
甲子園自体に今まで関心が薄かったのですけれど、プー子様のおかげで毎年楽しみな思い出の行事になりました♪(とはいえ理由がアレなので申し訳ない気持ちもありますが…;)

プー子様は無事に山場を乗り越えて忙しさが緩和されてきたのですね、よかった(^-^)次また忙しくなるのは年末ですか?休める時にしっかり休んで英気を養って、万全の態勢でわたくしと熱い夜を過ごしましょうね!(あれ?なぜか話が違う方向に…)つい本音がでてしまいました失礼!(∩ω∩)

ではではプー子様!
またこれから心機一転がんばりたいとおもいますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!
ハネムーンのUSJはいつ行きましょうかね!近々話し合わないといけないですね!

P.S.
kotaは先週モコパジャマを出しました(≧∇≦)!

愛しのプー子様へ。kotaより。



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -