(@_nwsw)


▼02:01 04/12(木)

引っ越しやら大学やら忙しすぎて全くおた活動出来てません泣きそう


▼00:51 04/04(水)

新生活やら引っ越しやら入学やら何やらで忙しいのでレス等落ち着くまでしばしお待ちを…!
ごめんなさい〜><


▼04:17 03/30(金)

おっかぐにプロレス技って何でこんなにしっくりくるのか!
基本沖田くんがやられてて欲しい。





▼13:47 03/28(水)

土方さんが煙草を吸うようになったきっかけって何なんでしょう。気になるぐぬぬ…
銀魂の喫煙者って主に土方と高杉とお登勢さんと月詠くらい?


▼16:19 03/27(火)

うおおおおやっぱりテキストボックス紛らわしいよなー!
私も昔まだ二時創作知りたてのころ拍手がよくわからなくて拍手に検索語句打ち込んで検索しようとしたことあるからな
拍手のテキストありでデザイン決めちゃったから消すと何もなくなってしまうから対策が出来ないのですすいません(;_;)

新しいデザイン考えようかなー


▼03:10 03/27(火)

ちゅーしてる絵が描きたかったんですすんません




▼04:08 03/25(日)

沖神絵茶やりましたー\(^o^)/
後半カオスすぎたけど楽しかった!

↓こちらからダイジェストログ見れます(PCのみ)
http://bit.ly/GW2bLW


▼13:24 03/24(土)

3月中になにか一つあげたい…!


▼02:14 03/21(水)

とな怪のササヤンがイケメンすぎて死んだ。
あのナチュラルに言っちゃう感じなんなのかっこよすぎだろそしてあの笑顔なんなのキュンキュンするwwwつれえwww




▼01:37 03/17(土)

ひっそりストーカーしていたサイト様にリンクしていただけた時の喜びったらないですね(^///^)
相互さま素晴らしい方ばかりで恐れ多いです!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -