▼メモ
※下品な言葉遣いに注意!


2015/02/12 13:08

先ほどオカタイ話しをした矢先にウン年ぶりのスケベを更新いたしました。
正直に言いますと、昨年の春頃にかきあげられていた作品です。いつも通りの兎虎と共にどさくさに紛れてモブ獅子も公開しようとしていたのですが、どうにもこうにもモブ獅子が中々難産でこりゃいつまでたってもこの兎虎が日の目をみねぇわ!という訳でやっと公開いたしました。ブランク感否めないですが、どうぞ宜しくお願いいたします。モブ獅子は兎虎に紛れさして公開する予定です。一応、兎虎サイトなのでね!
それと、ここ数年わたしなりに様々なスケベをみてきたつもりなので、それを活かせたらなぁと思います。バーナビーさんにつかってほしい言葉があるので、それを喋らせる為にわたしは指を動かすまでです!
それでは、今度こそアデューです!


2015/02/12 12:37

こんにちは、ポトローノです。
一週間程前に当サイトの作品が盗作された可能性があるとのご報告がございました。
今日の今日まで私生活が立て込んでいたため、対応出来ずにいました。時既に遅しといったところで、自身の目では確認できませんでしたので、今回は相手側との連絡はとらないことにいたしました。わざわざご報告してくださった方には申し訳ございませんが、このような判断をいたしましたゆえご了承願います。
私がスケベ作品を当サイトにあげる際にはmacパソコンの辞書を駆使し、テキストエディットにスケベをうちこんでいるので、私側が犯人ということではありませんのであしからず。辞書に履歴が観覧できる機能がついていたら卑猥な単語ばかり出てくるくらいには駆使しております。そういった機能はないみたいですけど…。
今回の件はここまでとさせていただきます!倉庫と化してしまっている化石サイトですが、これからもスケベしにきてください!
では、失礼いたします!


2014/10/31 21:46

バーナビーさんのご生誕日です!!
とてもめでたい!!おめでとうございます!!

写真は大きいのでサムネイル表示です。しかしこれはこれで本当にサムネイル表示ですなあ……笑。クリックすると大きく表示されます!

虎徹さんも添えてお祝いだー!


バーナビーさんにフォーカスをあわせてみました。


そしてssの方へひっそりバーナビーさん誕生日こばなしを投下しました。こばなしですが、また明日に続きます。

ラス○ルコラボめちゃくちゃ笑ってしまったのですが、素直に可愛いのでグッズ展開が楽しみです!これが腐女子ネクストのちからか……ゴクリ……。

ではでは、今日はここらへんで!


2014/03/04 20:56

ライジングですっかり頭の中がヒーロー達でいっぱいおっぱいなポトローノです、こんばんは!
一昨日の日曜日に二回目ライジングしてきました!カード目当てで行ったところもあってムフフとしていたら、土曜日が一日のファーストデーで安かったせいかもうはけきられていました!こわすぎ!一回目はタイガーとバイソンの週に行ってきたのですが、バイソンをゲットしました!バイソンさんは少しズルいですよね、存在が楽しくているだけで笑いを与えてくれますよね。映画の中では和みをたくさん与えてくれました(^^)
個人的にはロイズさんのゲキマブエンジェルぶりにぶったまげっぱなしでしたね。タイバニはおっさんほど癒しを撒き散らしてくるから本当恐ろしいです。
キャラについてはアレコレと言わないとか先日言っていましたが、またポロポロとこぼすかもしれません……(・・;)萌え〜〜な軽いタッチではなくガッツリストーリーに触れる内容をこぼすときにはワンクッションおきますね♪けれども軽いタッチで大分満足してしまっています(笑)気の利いたコメントとかしたいのですがなかなか考えが冴えない脳みそなので……悔しいです……!この悔しい思いを虎徹さんのお尻にぶつけます!♂

それでは今回はここらへんでアデューです!


2014/02/25 23:06

本日二回目、こんばんは、ポトローノです!
ssページいわく、こばなしページを作ってみました。小説にするほどでもないしなぁ…ていうかエロじゃない…と思いついたこばなしをぽつぽつ書いていこうかと思います。更新ページには載らずに随時更新していきます。相変わらずゆる〜くいきますぞ〜〜(^.^)

それでは、みなさんおやすみなさい!良い夢を!


← |



top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -