おいしいお豆腐の段



つっこみどころが多すぎてネタとしてまとまらない!!


とりあえず、感想。

最初から豆腐すぎる
メモ!
もしかしてタカ丸にメモを教えたのはへいすけくん?
すべてはお豆腐の向上のためですから!!
照れがお可愛い
私服があかるい
可愛い
この小松田さんが三郎だったら面白いのに
お豆腐屋さんに豆腐のアドバイスか!笑
へいすけくん背高いなぁ
多分、三郎より高いよね
ウィンク!
イケメン!
どうしてちょいちょい走るのか
やっぱり背高いなぁ
しんべえより鼻がいい(豆腐限定)
こら!しんべえ!のときの低姿勢が可愛い
ひっぱるときも可愛い
イケメンすぎる
こんなお兄ちゃんほしい
しんべえと仲良しだな
三郎に嫉妬されそう。
麻婆豆腐!
久々知くんってもしかして金持ち?
あきれた笑顔、イケメン
笑顔笑顔!
エプロンんんんん!
一人称、おれ!
お残しはゆるしまへんでえ!
私も豆腐ステーキ食べたい。
へーすけの豆腐ステーキ食べる五年が見たい。

とにかくへーすけくんニコニコしてましたね。

たのしそうでなにより!


やっぱりなにかネタ描きたい。

前へ次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -