涼香さんへ

こんな形でコンタクトとろうとしてすみません> <
なんだお前、とびっくりされたかと思います…!

実は最近涼香さんのついったーを見つけまして、にやにやしながら拝見させていただいてます。←ストーカー
私はついったーをやっていないので、話しかけられないのが辛かった…!←

それで気づいたのですが、多分同じ地域出身…というか在住だと思うんです!
氷河期の地上波放送の時期とか。
ちなみに私の住む地域では、12月28日の朝と1月4日の夕方に放送されました\(^o^)/
だからなんだって話なんですがね←
スルーしていただいてかまいませんので!


それだけを言いたかっただけなんです、実は。
近くにいるっていうのが嬉しくて…!!

氷河期部屋作られたとお聞きしました!
いつか発見しようと虎視眈々と狙っております←
これからも頑張ってください、お返事はなくて大丈夫です!
では、失礼しました。


2010/01/22 09:37

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -