1/13 搭子さんへ





人違いじゃなかった…!!
うわああ、あの、その、ずっと前から大好きでした!←落ち着け
ええと、前々からブログ拝見させて頂いていました!そしてまさかその憧れの搭子さんに見付けていただけるなんて思っていなかったので、メッセージを見たときは夢かと思いました…!
実は私のサイトはGlazeのキクノさんの小説と搭子さんの絵に憧れて作ったので…!お二方は私にとっては神様のような存在なのです!アイスエイジの創作を始めてくださり、ありがとうございました!!これからも応援しています。

本当はブログのほうにコメントさせていただこうと思っていたのですが、愛が溢れすぎて文字数制限をオーバーしてしまったのでここにて失礼します。
拍手ありがとうございました!





以上でした。


2011/01/13 19:38

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -