シエルド&ヤシロ



こちらはH.P.でお送りいたします





「やあ、こんにちはー!」


バターンッ!!


「いらっしゃいませー」

「ん?どちら様?」

「留守番ッス!ナイトレイさん達なら今買い出しにいっちゃったんスけど」

「まぁ今日定休日だしね!じゃあ残念だけど今日は帰るよ」

「あぁ、もうすぐ帰ってくると思いますんで、待ってたらどうッスかね?」

「いいのかい?じゃあお言葉に甘えて」

「ちょっと待っててくださいねー」




コトンッ




「……あの」

「はい、何でしょう」

「初対面でお言葉なんだけど、こういう時はお茶とか珈琲とか……率直に言うとね、水はないんじゃないかな!」

「すみません、勝手に厨房弄ったらナイトレイさんに殺されちゃうんでー…」

「あぁ、なるほどそっか」

「おや、納得してくれるんスか」

「うん、だってマスターだしね」

「わかってますねぇ」

「まぁねー」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「あ、ところでそちら!あの、かの有名なH.P.さんじゃないッスか?」

「おや!わかるかい?やはり俺のこのカリスマなオーラは隠しきれないみたいだね!はっはっはっ」

「あはは、そうっスね!ドラマとか見てるっスよー」

「おやおやありがとう嬉しい限りだ!」

「あ、そうだ。知り合いが大ファンなんスよ!サインください」

「いいよー」

「どうもッス!」

「「あははははは」」

「…………」

「…………」

「……マスター遅いねぇ」

「そうッスねー…」

「………………」

「………………」

「………………」

「…………あの」

「さぁ来たまえ話題!!なんだね!?」

「いや、すみません!話題ないっスね、って言おうとしただけッス」

「まったくだよ!」

「ボクらに共通してることってなんでしょうねぇ…」

「うーん…マスターくらいじゃない?」

「そうですよねぇ…あ、じゃあ、古今東西ナイトレイさんの悪ぐ…」


「黙って聞いてりゃ何はじめようとしてやがる」


「あ、ナイトレイさん、ジン君。おかえりなさーい」

「盗み聞きは良くないなぁ」

「陰口もよくねぇだろ。しかも古今東西ゲーム調で」

「陰口なんて人聞き悪いッスねぇ。ボクらどうどうと本人目の前にしてでも言えますもんねー」

「ねー」

「おいおい、さっきまで話題ねぇとか言ってたくせに随分と仲良しじゃねぇか」

「そうか…!俺たちに共通しているのはマスターを弄る才能だったんだ!!」

「なるぼど!」

「ふざけんな」





「(楽しそうだなぁ)」







end


-----------------------
共通の話題が、ない!笑
ナイトレイを挟まないと会話できない二人でした。
結局ラスト大人組になってしまった…!
リクエストありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -