アレ神

「胸なんて貸してあげませんよ?まぁ背中ならちょうど空いてるんで貸してあげなくもないですけど」

「………うるせ」

「安心してください。泣き顔見えませんから」

「…俺が泣くわけないだろ」

「よしよし」

「…あとで叩き斬ってやる」



アレンよりも、神田のほうが心は強いと思う。
だから、アレンはよく神田に抱きついてモヤモヤを解消するけど神田は滅多にしないかな、と。
で、そんな神田が負い目を感じないように憎まれ口をたたくアレン。
でも、最近はスクエアの展開が辛すぎて…!泣いてもいいと思いますよもうあれはちょっともうあああ←
身長差は気にしないでください。きっとアレン背伸びしてるんだよ!←
あと、イノセンス描き忘れ←

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -