更新履歴 | ナノ



▽短編+1
DMC+1

DMCの更新が多くなりそうです。
理由は追記にて。


追記
2013/02/03 00:01


▽短編+1

DMC+1

DmC発売まで一週間ですね。
不評の嵐だったようですが、私は買います。


2013/01/11 21:39


▽新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
長らく知らせのないまま、新年のご挨拶となってしまい申し訳ありません。
ようやく創作意欲も増し作品を書く余裕が出てまいりました。時間の合間を縫って書くことになってしまいますが、少しずつサイトに上げていこうと思っています。

リンク先のサイト様に個別に訪問して挨拶させて頂きたいのですが、ここにて挨拶させて頂きます。
リンク先のサイト様ならびにここに訪問して下さっている方々、これからも反声とあきとをよろしくお願い致します。


2013/01/05 00:04


▽短編+1
バサラ+1

2012/10/05 22:13


▽短編+1

バサラ+1


2012/09/10 21:41


▽お知らせ
1ヶ月以上も音沙汰もなく申し訳ありません。
就職活動など、忙しい時期になりなかなか活動できていない現状がありますので、しばらく更新できなくなります。
また、創作意欲もなかなか沸かず、今目の前のことで手いっぱいですので余裕が出来ましたら、また活動していきたいと想います。


2012/08/21 10:38


▽移転について
だいたいの移転は終了しましたが、短編のみしか移動できていませんので少しずつ移動させようと思います。

2012/06/26 08:35


prev | next back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -