傍観主/in悪魔(デイモス)の花嫁
悪魔(デイモス)の花嫁の世界にて

傍観主は 美奈子の幼なじみ。
でも 美奈子と違い一般家庭(美奈子が金持ち設定)なので 学校は違う。
自分が一度死んで、生まれ変わってることを理解している。
そのため 美奈子同様デイモスを 悪魔姿で視ることができている。

いつも美奈子の側にいてるデイモスに気づきながらも華麗にスルー。でもたまに目がばっちりと合ったり。
美奈子の付き添いで色々巻き込まれるけど 助けはしない。

一度 恋人がいたが美奈子を見て一目惚れし、結局事件に巻き込まれて死ぬ。
それ以来 恋人は作らないと決めている。


話上では傍観主だけど 途中から死神と手を組ませて色々やらせたい。





………悪魔の花嫁、美奈子はほんま最強だと思う。
どんな美女でも自分の恋人を美奈子に見せたら男達が 美奈子に一目惚れって……。しかもその大半が死ぬとか。美奈子凄すぎます。

あと 美奈子は金持ちだと私は信じてる。だって家豪邸。服、何時の時代? でも学校に超貧乏 な子も居たから 学校は公立……でしょうか?
のわりには、美人率高い!

私は 美奈子よりビーナス派ですが。
いつか ビーナス成り代わりもしたいです。
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -