紫原成り代わり/黒バス

原作知識無しで黒バスの紫原敦 に成り代わった男の子
基本的に容姿は原作と一緒だけど 口調は違う


とりあえず書いてみた(桃井さんとしか会話なし)↓





『…………………』

「はい!!」

『えっと…これ何』

「昨日 みんなのために作ったの!
疲れたときには甘いものって言うでしょ、
だから 手作りブラウニー。 甘いしパン系だから腹ごしらえにもいいかなぁって」

『あー、うん…(食べれたら)いいね』

「でしょ! とりあえずねムッくんに試食してもらおうと思って!」

『なんで 俺なの?』

「え、ムッくんお菓子好きじゃん!! はい…」

『あ…アリガトウ』
ってなんか 湯気出てるよ!!
なに さっちんって アレなの!?
実は 本職殺し屋なの!?り●ーンのあの姐さんに弟子入りでもしてんの!?
「食べないの?」

『た、食べるよ!!』
くそぅ、赤ちんどこいった!俺を助けてくれ!!

「あ…テツ君!!」

く、黒ちん!ナイスタイミング!!

「………紫原君、赤司君が呼んでましたよ。では 僕はこれで」

ちょ!待てぇぇぇ
黒ちん待って!!
なにその ドンマイみたいな顔! 俺だけ残さないで!!

「赤司君呼んでるなら 早くいかないとね」

『!だよね』

「だから早く食べてよね、ムッくん」

『あ…ヤッパリ?』
くそぅ、そんな目で俺を見ないでくれよ!美人には弱いんだよ
覚悟を決めろ俺!俺ならいける!

『…………』

「ど、どうかな」

―――――フラ

「ちょっ!ムッくん!!
みんなー!!ムッくんが倒れたのー!!
ムッくん 大丈夫!?」


あったんだな…ポイズン・クッキング








的な 紫原成り代わりを書きたい
性格違い過ぎるね、これ。さつきちゃんはここまで料理出来ないかはわからないけど 小説でクレープを焦がしまくってたのでアリかな…と




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -