頭中将の成り代わり/あさきゆめみし
あさきゆめみしの 頭中将の成り代わり。

頭中将は 原作では男ですが 成主では女です。
唄の才、漢文の才、武術の才に 長けたため 家の出家のために男として育てられる。
………ベルサイユの薔薇のオスカル設定と似ています。

成主は 原作知識なし。
成り代わる前は 大学生でしたが 古典が壊滅的に駄目だったため 源氏物語の登場人物の1人に成り代わってるとは 知らない。
妹の紫の上を溺愛していて 紫の上をそっちのけの光源氏が 嫌い。
「家のため 妹のため 光源氏を出し抜く!」
を目標に 日々頑張ってます。

男として過ごしててもやっぱり 女なんでそういう葛藤に悩ませれてる話や 女だと源氏にバレた話などを 書いてみたい。


頭中将(成主) は光源氏が嫌い。
光源氏は 成主を ライバルであり友

と思ってるぐらいが好ましいです。
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -