*last up | ナノ

新履歴



09/13(Fri):お知らせ

就職して半年経ちましたが なかなか時間が取れずサイトにも顔を出せない状況が続いていてホントに申し訳ないです…

更新が停滞している状況の中で これからもサイトを続けていけるように小説の整理をしたいと思います!主にBLEACHの連載の書き直しをして 2部に繋げていけたらなぁと…
設定は変わらずですが、話の展開や流れなど大幅に変えていくつもりです。前回と同じなのは設定だけ←?かもです。

現状では更新すら難しいのですが、少しずつ消化していきますので よろしくお願いします!



02/15(Fri):BLEACH+1

BLEACH連載「痛いほどに優しい嘘」をBLEACHにて載せました。

最新話はclapにて読む事ができますが、最新話をupしましたら前の話はBLEACHにてupしていきます。

また、拍手のコメント欄にパスワードを入れても何も起こりませんので気をつけて下さい。



02/12(Tue):拍手連載開始

BLEACH連載「痛いほどに優しい嘘」
気まぐれ連載でちまちまと更新していきます!切なくて、優しい嘘がテーマで楽しんで見てもらえたらと思います!

感想なども送ってくれたら、管理人のやる気もアップします!!心優しい方お願いしますww



02/03(Sun):ONE PIECE+1

連載 たとえ泡になろうとも #005 up



01/28(Mon):BLEACH+1

短編 本当に欲しいもの up

テスト期間中な為亀更新…テストじゃなくても亀更新なのにすみません!




01/15(Tue):サクラの幻想続編のご協力

BLEACH連載「サクラの幻想」続編にあたってのご協力をお願いするページを設置しました。詳しくはMainページにあるリンクからお願いします。



01/10(Thu):ONE PIECE+4

ONE PIECE連載改
「たとえ泡になろうとも」1〜4話up

長々とお待たせして申し訳ないです。いろいろと構成し直して書き直しました!
これから、ゆっくりと長く作っていこうと思います。



05/25(Fri):相互サイト様追加

紗奈様/雪降る季節に..../銀魂、テニスの王子様、リボーン夢サイト



04/30(Mon):サイト復活

長々とお待たせしましたが、今日からサイト運営を再開します!

ワンピースの連載は主人公の設定や物語の内容をもう一度見直し、初めからやり直したいと思います。"面白くない"や"意味がわからない"というコメントをもらって、すごく考えました。できるだけ早く再開したいと思いますが、皆様がおもしろいと思えるものにしますので温かい気持ちで待っていてくれたらと思います!



01/17(Tue):BLEACH番外編+1

サクラの幻想 番外編U up



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -