頂き・捧げもの | ナノ

Origin.


 貴方の全てを愛してる



私の前に立った貴鬼は、はぁとひとつ深呼吸すると、意を決した様にまっすぐと私を見つめた。


「これを受け取って欲しいんだ」


そう言いながら、手に持つ箱を開ける貴鬼。
その中には、綺麗な指輪が入っていた。

私が本日二回目の呆気に取られていると、貴鬼が焦れた様に

「まさか、ここまできてもこれが何か分からないとか言わないよね」

と言って、少しジトっとした目でこちらを見てきた。

「え、ああ!!いや、意味は大体予想がつきますが、余りにもいきなりだったものですから……」

私がアタフタしながら貴鬼を見れば、貴鬼の頬は少し赤く染まっていた。

「貴鬼、照れてるんですか?」

面白くてつい、そう尋ねると

「なっ!?べ…別に照れてなんかないやい!!」

「あ、懐かしいですね。その話し方」

貴鬼は相当照れているのか、口調が昔の様になっている。
それが微笑ましくて「ふふふ」と笑ってしまう。

「……別に照れてない」

「あら、別に言い直さなくても良かったのですよ?」

私がからかうと、貴鬼はむすっと不貞腐れてしまった。
その仕草が余りにも可愛らしいものだったので、また私は笑ってしまう。




「……それで、返事はどうなんだい?」

私が一通り笑い終えた頃に、貴鬼が尋ねてくる。

私は、今までで一番の笑顔を彼に向ける。


「そんなの決まっていますよ。私は貴方を"愛しています"」


答えると同時に私は、暖かいぬくもりに包まれていた。




笑った顔も、怒った顔も、照れた顔も、驚いた顔も……
他にも沢山あるけれど、やっぱり 私は、貴方の全てが愛おしい。




End.(next.お礼コメ)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -