頂き・捧げもの | ナノ

Origin.


 3度目の花束


あとがき。

はい、こちらは立花様への捧げ夢となっております。
なんと立花様の運営なさる「おかえりデメテル」が2周年を迎えました!!
少々遅くなりましたが、こちらがその祝い夢とさせていただきます。

タイトルの3度目の花束。
1度目は自らの欲望に勝てず、送れず。
2度目は自らの技量不足でまたも、送れず。

ええい!3度目の正直だ!!
こうなったら本人の力を借りて祝うしかない。お礼を言うしかないんだ!
ということで3度目は彼の力を借りて自分の手で、送れた。

あくまでも料理に手を加えたのは主だけです。
デスマスクは彼女の「自分の力で作りたい」という思いをくみ取り指示や注意と口を動かすだけ。
きっと偶に彼女の頭を軽く小突いたりもしてたんじゃないでしょうか?


改めて立花様、2周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!!

※当作品は立花様のみお持ち帰りが可能となります。くれぐれもそこはご了承あれ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -