頂き・捧げもの | ナノ

Origin.


 勘違いと和解と


あとがき。

はい、こちらは梨乃様への相互記念夢です。
カノンの嫉妬夢ということでリクを承っておりました。
遅くなりましたが、どうぞ、です。

個人的にカノンは嫉妬深く、かつ一度疑うとそれしか考えないおバカさんだと認識しております(笑)
嫉妬相手は無論サガ以外おりますまい!
というわけで出てきてはいませんがサガには憎まれ役をやっていただきました。


こちらは梨乃様への相互記念夢となっておりますゆえ、梨乃様のみお持ち帰り可能となります。
悪しからず……。
また、梨乃様の運営なさる「天空の箱庭」は当サイトのLinkより飛べますゆえに、興味のある方は是非。
その際にはマナーを守って宜しくお願い致します。
では。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -