頂き・捧げもの | ナノ

Origin.


 今ここで新たな関係を


あとがき。

はい、こちらは光源氏様へ捧げますフドウ様夢です。
ちょっと落ち着いた感じの両者で、落ち着きながらも攻めるフドウ様と、それに次第にタジタジになる女官を書いてみました。
いかがでしたでしょうか?
シチュ内容に十分に答えらえてなければ大変申し訳ないですが、少しでも気に入っていただけると大変うれしく思います。

いやはや、それにしても……フドウ様本当にエロい(笑)
どうしたものか。


これは「夢、ゆめ、ユメ」を運営なさっている光源氏様との相互夢になります。
故に、当夢はご本人様のみのお持ち帰りが許可されておりますので、他の方は悪しからず。
また、光源氏様のサイトへは当サイトのLinkよりいけます。
しっかりとマナーを守って、ぜひ訪問くださいね。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -