FF零式 | ナノ

Origin.


現実は残酷で


「ナマエッ、しっかりするんだ、ナマエ!!」

「っ……ぐッ、…え……す?」

「あぁ、僕だ。意識はあるな? 大丈夫か!」

「…は、は……ゆ…だん、…た…、」

「すぐにマザーのところへ連れて行ってやるから、もう少し我慢してくれ!」

「…え、…す……も、…だめ。」

「何言ってるんだ! しっかりしてくれ、マザーならなんとかしてくれるから! だから!」

「……わた、し…わかる……も、…たす、か…らな……、」

「馬鹿なこと言うな!! いいから黙って――!」

「、えーす……。」

「だから!」

「す、き…だよ……。」

「ナマエっ、頼むから、そんなこと言うな!」

「…ずっと、…す……き、だ…た……よ…。」

「ナマエ、ナマエ!! しっかりして、目をあけるんだ!」

「…………。」

「ナマエ!!」

「…………。」

「………僕は、泣いて…?」

「…………。」

「…彼女は、……。」


.
また記憶が欠けた。
無表情でノーウィングタグを拾う。
名前に心当たりは、ない。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -