FF零式 | ナノ

Origin.


本命は貴方のした((


「エースっ!」

「……少し静かにしろ。」

「はーいはい!」

「……分かってないだろ。」

「そんなことよりさ、勉強教えて?」

「……またか。」

「いいじゃんいいじゃん!」

「はぁ……僕も自分の勉強があるんだが?」

「優等生なエースくんなら大丈夫だと思いまーす!
というわけで教えて?」

「……どこだ。」

「ここ。」

「…………前、説明したところなんだが?」

「……気のせいじゃないかな?」

「ナマエ。」

「はい。」

「怒るぞ。」

「すみませんでしたァッ!!」

「……まったく。……来い、行くぞ。」

「え、どこへ?」

「僕の部屋だ。お前の声は響くから、ここじゃ周りに迷惑がかかる。」

「え、エースの部屋……ごくり!」

「……なんだ。」

「う、ううん! 別にエースの下着とか漁ろうなんて思ってないから!!」

「やっぱりお前帰れ。」


.
エースくんの、………ごくり
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -