FF零式 | ナノ

Origin.


戦渦で生きる


「エースっ!」

「ナマエ? どうしたんだ。」

「ちょっと来て!」

「っおい、引っ張るな。」

「いいからいいからっ!」

「まったく………墓地?」

「ほら、ここ!」

「これは……、」

「凄く綺麗でしょう?」

「こんな花、咲いていたか?」

「ううん、確かに前来た時にはなかったの。
けど、さっき来てみたら咲いてあってね。
エースに知らせようと思って!」

「そうか。
……綺麗だけれど、どこか儚いな。」

「こんな世の中だからそう見えちゃうのかもね。」

「……それでも、こうして花は強く生きている。」

「ちょっと勇気、貰える。」

「そうだな。」

「……エース。」

「ん?」

「……私、生きるよ。」

「あぁ。僕も、生きてみせるさ。」

「そうしたら、私たちはずっと一緒?」

「もちろん。」

「そっか。」


.
望みは薄かれど、思いは強く。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -