FF零式 | ナノ

Origin.


DELETE


「エース、…あのさ……、」

「ん? どうしたんだ?」

「あの…その、……今流れている噂知っている?」

「噂? ……あぁ、」

「あぁ、って……。」

「どうして?」

「え、」

「どうしてそんなこと気にするんだ?」

「えっと……。」

「気になるわけ? あの男が。」

「だ、だって一回とはいえ話したことがある仲だし――ひっ!?」

「ナマエはそんなにあの男が気になるのか? 僕ではない、あの男が?」

「ちがっ、違うのエース、ごめん、ごめんなさいっ!」

「ナマエには僕だけがいればいい、そうだろう?」

「うんっ、うん、そう、そうだよ! エースだけがいればっ……!」

「あんな男、死んだって何も変わらない。」

「う、うん……。」

「……さ、昼食でもとろうか。今日はベンチでゆっくり食べよう。」

「うん、そうだね……。」


.
男は体中傷だらけの遺体で発見された。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -