FF零式 | ナノ

Origin.


天地がひっくり返る


「この間のテストを返したわけだが、点数の低いものは課題を与える。」

「うっげ〜!」

「サイアク〜!」

「んだと!?」

「この私が、99点。なんというミスをしてしまったのでしょう!」

「そんなこと言ったら、私なんて93点ですよ。お恥ずかしい限りです。」

「僕は97点だ。まだやりこみが足りなかったのか……。」

「ほんと、この人たちの会話にははいりたくないわ……ねぇ、ナマエ?」

「ごめん、私満点。」

「いやーさっすがだねー…………っては?」
「え?」
「嘘、」
「まさか、」


「いや、ナマエは確かに満点だったぞ。今回は頑張ったな。」

「はい!」

「ええええ、嘘、本当にナマエっちってば満点だったのぉ!?」

「ん、ほら。」

「うおっ、マジかよ、こんなんクイーン以外とれたんかオイ!」

「どうしたんだ、何か悪いものでも食べたか?」

「うっわぁ……目に毒ぅ〜!」

「酷いなぁ、皆!」

「…………。」

「エース? どうかしたのですか?」

「……いや、もうナマエに勉強教えるのやめようと思って。」


.
教えると、たまに教えた方の人物に抜かされることがある。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -