FF零式 | ナノ

Origin.


愚痴る彼女と連れ去る彼氏


「酷いと思いませんかーレムちゃ〜ん!」

「けど今頃ナマエちゃんのこと心配していると思うよ?」

「まさかっ、そんなわけ。」

「でも……。」

「エースなんてヒヨチョコボに囲まれて一生過ごせばいいよ!
大きくなって成長したマスターチョコボのメスたちに押しつぶされるといいよ!
もっと身長低くなればいいよエースのばかぁあああ!!」

「ちょ、ナマエちゃんさすがにそれは――!?」

「いいんだよこれぐらい言ったって。どうせエースの身長なんてこれ以上伸びや――」

「ナマエ…ちゃん、……。」

「なに? ……え? 何をそんなに青ざめて……る………の…………。」

「ナマエ。」

「…………。」

「話がある。もちろん拒否権はないからな。行くぞ。」

「え、あ、れ、レムちゃんっ!!」

「ご、ごめんねナマエちゃんっ!!」

「レムちゃあああああんん!!」

「うるさい!」


.
レムちゃんマジ天使
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -