FF零式 | ナノ

Origin.


拗ねる彼女と放置される彼氏


「ナマエ!」

「………。」

「ナマエ、置いていくなんて酷いじゃないか。」

「………。」

「おい、聞いているのか?」

「………。」

「はぁ。一体何を拗ねているんだ。」

「拗ねてません。」

「拗ねているだろう。」

「拗ねておりません。」

「…………。」

「…………。」

「ナマエ、いい加減にしないと僕だって怒るぞ。」

「ふんっ、エースなんて知らないもんねーっだ!」

「あ、おいナマエ!」

「エースのバーカバーカッ!!」


「ありゃりゃ〜、エースってばナマエに嫌われたの〜?」

「……ジャック、僕は今冗談を聞き流せるほど冷静じゃないぞ。」

「うっわ、ごめん!」

「なんだエース、やっぱりナマエに振られたのか。」

「やっぱり? 事情を知っているようだなサイス。聞かせてくれ。」

「あ、あぁそれは構わないが……。」

「サイス。」

「りょ、了解……。(いつになく怖いぞ。)」


.
そして彼氏は事情を知る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -