FF零式 | ナノ

Origin.


99のハーレム


「ナマエ!!」

「はいっ!!」

「産まれたぞ!」

「え、本当に!?」

「あぁ、しかもマスターチョコボだ!」

「わ、凄い! オス? メス?」

「メスと聞いたな。」

「おー、いいね!」

「早く行こう!」

「うんっ!!」


「あれれ〜? ナマエとエース、あんな急いでどうしたのかなぁ〜?」

「どうせまたチョコボ牧場だろ? 放っておけ。」

「2人とも、とても嬉しそうな顔してますね。」







「……あん? どうかしたのか、ナマエ。」

「サイス……。」

「さっきエースとチョコボ牧場に行ったって聞いたぞ。」

「……まぁ、行ってきたけどさ。」

「けど?」

「産まれてきたマスターチョコボ、99羽だったんだけどさ……メスなんだよ。」

「それがどうしたんだ?」

「……全羽エースに懐いた。」

「は?」

「だから! 皆エースに懐いちゃったの! 私に見向きもしないの!!
エースもエースでデレデレしちゃってさぁ! イライラしたから放置してきたっ!」

「そ、そうか……まぁ、そう気を落とすなよ。相手はチョコボだろ?」

「むぅ……!」


.
エースはチョコボにもてた
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -