FF零式 | ナノ

Origin.


ちょっこぼ ちょこぼ ちょっこっぼ〜♪


「ちょっこぼ ちょっこぼ ちょっこっぼ〜♪」

「ナマエか。ずいぶんとご機嫌だな。」

「セブン! あのね、この前の任務でギザールの野菜手に入れたの!
だから今からチョコボにあげようと思って!!」

「そうか、それは良かったな。ということは、エースも一緒か?」

「ううん、いないよ?」

「珍しいな。」

「そうかな?」

「あぁ。いつも一緒にいるイメージだ。」

「ほんと〜? そんなことないよ〜!
あ! ねぇセブン、凄い良いこと思いついたんだけどさ。」

「なんだ?」

「この野菜、エースにあげたら喜ぶかな!?」

「それは……どうなのだろうか。」

「きっと喜ぶよ! うん! よし、エースにあーげよっと!」

「……。(喜ぶのだろうか。)」

「ちょっこぼ ちょっこぼ ちょっこっぼ〜♪ 
ちょっこぼちょこぼ〜 ちょっこぼちょこぼ〜♪」

「まぁ、いいか。」


.
きっとむしろ主の〇にいれるとおもうんだよね、その野菜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -