FF零式 | ナノ

Origin.


皆の疑問


「ねぇエース。」

「どうした?」

「いつも思ってることがあるんだけどさ。」

「ああ。」

「みんな思ってることがあるんだけどさ。」

「ああ。」

「エースのカード、……どうやって整備してるの?」

「これか?」

「うん。」

「気になるのか?」

「うん。」

「そんなに?」

「うん。」

「知りたいのか?」

「うん。」

「何をしてでも?」

「うん。」

「僕の部屋で過ごせるくらい?」

「うん。」

「朝まで楽しんでも?」

「うん。……ん?」

「それじゃ、とりあえず今晩僕の部屋おいで。」

「んん? んんん!?」

「ん?」

「……ってそれとコレ関係ないじゃん!!」

「あれ、気付いた?」

「気付くわ阿呆! 何言わせんじゃい!!」

「阿呆? 僕が? ナマエもついに頭おかしくなったのか?」

「正常だやい!!」

「とりあえず今晩、ね?」

「誰がわざわざ喰われになどいくか!!」

「別に喰うなんて言ってないけど。」

「!」

「ナニ、期待してるんだ……?」

「うぐっ!」

「ナマエ……。」

「ひっ、…や、…もうやだあああああああああ!!!」


.
結局どうやって整備してるの……。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -