FF零式 | ナノ

Origin.


暑い日はこうなる


「ナマエ、いるか?」

「んー、なに〜?」

「……なんていう恰好してるんだ。」

「だって暑いんだもーん。それに自室なんだし、いいでしょ〜?」

「はぁ、まったく。」

「んで? ご用件はー?」

「課題。」

「あ。」

「……。」

「……てへっ。」

「誤魔化すな。」

「すみませんっしたー!」

「まったく、だらしないぞ。」

「その分エースがしっかり者で助かります!」

「そうやって煽てても何も出ないからな。」

「うぅっ!」

「ほら、やるぞ。しっかり服を着ろ。」

「えー?」

「そうか、そんなに脱いでおきたいのか。ならば脱がしてやろう。」

「え゙……いや、いいですすみませんやめて近寄らないでぇえええ!!」

「ナマエ。」

「ハイ。」

「……もう遅い。」

「ぎゃあああああああああああ!!」


.
結局さらに熱くなる。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -