FF零式 | ナノ

Origin.


嫉妬で僕は狂いうる


「ナマエ。」

「! え、エース……。」

「…………。」

「ご、ごめん! 私今日はこの後――」

「何もないだろ。」

「うっ……。」

「……僕に何か言うこと、あるんじゃないのか?」

「……ごめんなさい。」

「……もういい。」

「え、エース!」

「別に僕なんてどうでもいいんだろう。」

「ごめっ、ごめんなさい! 違うの!!」

「何が違うんだよ。別に僕なんてどうでもいいんだろう。」

「違う! その、いつも話しかけるだけじゃなくて、偶には避けてみろって……。」

「はぁ……。」

「っ、」

「恐れないで。ただ、急に避けられると、僕も気になるだろ。」

「ご、ごめんなさい……。」

「次したら許さない。」

「っ……ごめん、なさい。」

「だからナマエ、僕の傍にいろ。」

「……うん。」

「僕以外の男に話しかけるなんて許さないから。
嫉妬でどうにかなっちゃいそうだ。」

「……ありがとう、エース。」

「あぁ。」


.
なるべく仲間に刃は向けたくない。
必要ならば、迷いはしない。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -