初めて見た時から可愛いなぁ、と思ったんだよな。

行動とかもすっげー可愛いし。俺が名前呼んだだけで慌てて顔を真っ赤にするところとか。何もない所で転ぶ危なっかしいところとか。

いつも笹川たちのそばを、ちょこちょこ必死で走ってる姿とか。そういうの見てるとつい抱きしめたくなっちまう。


あ、でも俺みたいな男とは違って、女子特有の華奢で小柄な身体っつーの?ともかく細くて、掴んだら折れちまいそうで、飯とかちゃんと食ってんのかな?なんて時々心配になる。


でもなー、細いくせにすっげー柔らけぇんだよ。あ、別に触ったとかじゃねーからな。この前苗字が何もない所で転びそうになったのを助けた時に偶然な!・・・・いやマジだって!

あとそれから声もソプラノで透き通ってて。どんなに人がいても苗字の声だけは耳に届くんだよなー。笑ってる声、とか困ってる声とか見なくてもなんとなく分かっちまうの。


これって、すげー不思議じゃね?


苗字の声で応援されたら俺、何でも出来る気がするのな。試合とか見に来てくんねーかな。

苗字どこにいっかな?さっそく誘って・・・・



・・・・って、男子と話してる。




ちょっと近付きすぎじゃね?


つーか苗字、笑ってるし。


離れろー。


あ、男のほう何気安く触ってんだよ。ほら苗字が困ってんじゃん。笑ってた顔が一瞬にして苦笑いになってんじゃん。



はーなーれーろー。



・・・・もう無理。ほんと限界。俺以外の男に笑いかけるのとかマジ無理。


ん、独占欲?

ちげーって!そんなんじゃねーから!

つーか俺、苗字の彼氏じゃねーし。



・・・・あ、そっか。



彼氏になりゃ良いのか!



そうすりゃ苗字とずっと一緒にいられるもんな!





私のものになってほしい

(俺だけの)
(君になってください)




あ、そうだ


その前にあの男子は後でシメる