NEW

18/11/04

▼リヴァイさんと四季
運動会編 第4話アップ
スローペースでごめんなさい

拍手返せておりませんが、
ご心配のメッセージなどありがとうございます。大切に読ませていただいております…!


18/10/07

▼リヴァイさんと四季
運動会編 第3話あっぷ

先日吐き散らかして病院に運ばれました。血まで出てたのに原因は不明。そろそろ精密検査とか年1回受けようかな…なんて。

拍手はまた次回返信しますね!


18/09/19

▼リヴァイさんと四季
運動会編 第2話アップ

だんだんと朝方は肌寒い季節になってきましたね。


追記には拍手返信!
追記はこちら

18/09/13

▼リヴァイさんと四季
運動会編 第1話 アップ
久しぶりの四季シリーズは、ドン引きするほどの夢主総受けです

さてさて、久しぶりの更新ごめんなさい。色々あり自衛の為、休止しておりました。また更新再開します!

拍手のお返事はまた次回!ごめんなさい!


18/08/21

▼桜想起譚
第30話アップ
ここでひとまず第一部が終わりとなります。

こういう話を書いてると、めちゃくちゃに甘いものが書きたくなりますね。そうです四季です。


拍手の返信は追記から!
追記はこちら

18/08/04

▼桜想起譚
29話アップです!
次で第1部終了となります。

さてさて。
拍手の返信は申し訳ないことに短めですが
せっかくいただいたコメントにですので追記から返信でーす!
追記はこちら

18/07/24

▼桜想起譚
28話アップ
暑くて溶けそう。


拍手から待ってました、とコメント下さったかたへ。
本当にお待たせしてしまいました…!
ゆっくりですがまた書いていきますので、よろしくお願いしますね!


18/07/23

▼桜早期譚
27話アップ
一年近く放置してしまいすみません。
またゆっくりと更新していきます。


17/12/27

▼10周年
お久しぶりです。
更新が完全に停止してしまい申し訳ございません。仕事の関係でバタバタしておりますが、元気です。

バタバタしている間に、当サイトが10周年というよく分からないAnniversaryを迎えてしまいました。

まだまだ、書きたい気持ちは抑えられませんので、2018年はもっと時間を作り、書く時間を増やしていきたいと思います。

なんの作品も企画もなく、恐縮ではございますが、挨拶とさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


17/09/16

▼桜想起譚
第26話アップしました。
長らくお待たせしました!

寒い季節になると小説が書けるようになる七不思議。

拍手コメントは追記から返信しております!
追記はこちら


back|top|next