更新
王様は私の推し+3
新しく続きものを書いてみました。
ものすごく好み満載です。
(09/13 19:25)※0
更新
短編その他+1
ずっと長らく何かを書くという熱意が生まれずに生きていたのですが唐突に思いついてどうしても書きたくなり書きました、こんな感じで本当にほとんど書けないのですが熱意自体はまだあったんだなと安心しました。
赤葦くんに失恋する話です。
苦手な方は気をつけてください。
2021.9.3
(09/03 22:14)※0
更新
短編その他+1 ハイキュー/角名
お久しぶりです。生きています。
気付けば令和2年ですね…!
ハイキューアニメ続きが楽しみな日々です。
(05/18 00:26)※0
更新
ネタ帳+1
生きてます
最近コナンに再度ハマりました
(05/20 12:22)※0
生存
すいません更新じゃないです…一応生きてるという報告です…。
何本か書きかけはあるのですがなかなかオチまで辿り着けない、書いてはいます、よければ気長にお付き合い下さい。
(10/01 23:34)※0
更新
短編その他+1
MHAの爆豪くんが好きです
(03/12 13:36)※0
更新
短編ダイヤ+1
うっひゃあお久しぶりです…ポケ熱とダイヤ熱に魘されてます…
(08/31 23:53)※0
<< back | next >>

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -