コラボ | ナノ
英雄王さまが可愛い女の子に成って反ってきました。
夢ちゃんとも面識があるらしいよ、私は嬉しいのだけど
英雄王さまってば私が思いきり知ってる人の世界に行ってたとか、そんなトリップいりません
えい・・・士乃ちゃんがお豊さんとラブラブで良かった
あの世界で好きな方は土方さんなんで。

友人と共に、待ち合わせ場所の傍にてゲートを開いて
野暮用だと近侍を連れ、居なくなったのを見てから
待ち合わせ場所に改めてソロリソロリと近付いていく

夢ちゃんと士乃ちゃんの姿を発見し不意を突いて士乃ちゃんの頭をナデナデすると

「お早う、お市」
「夢ちゃんおはよー」

夢ちゃんと目があったと思ったら普通に挨拶されました。
しかし士乃ちゃんの反応がないなー
背後からぎゅっと頭を抱き締め、ナデナデすりすり

してたら

手をワキワキさせたのぶのぶを婆娑羅で威嚇したらお豊さんの背後に隠れてしまった

「お市さんー、お市さんー」
「ん?与一くんなあに?」
「マスター・・・と言うか士乃がお市さんにしめられて固まってます」
「はっ!!士乃ちゃんごめん!」
「ぷはぁっ!良いのか悪いのか。羨ましかろう信!」

呼吸しずらかったー!と嬉しそうに笑う士乃ちゃんをみて
女の子でこう、わちゃわちゃ

「夢ちゃんも来る?ヘイカモン!」
「いや、仕事前なので」
「やーい、振られてやんのー」
「のぶのぶゥー!?」

出発前になるまで兄さまモードでのぶのぶシバいてました。
TOP