ネタ部屋 | ナノ
最初に言っておきます、これはアミダで決まった転生者なのですが、全くの偶然です。不正はなかった、いいね?


金ピカ主→三日月宗近
衛宮士郎→数珠丸恒次
衛宮切嗣→へし切長谷部
アーサー→乱藤四郎
遠坂凛→膝丸
エミヤ→大倶利伽羅
遠坂時臣→信濃藤四郎
間桐慎二→平野藤四郎
間桐雁夜→前田藤四郎
間桐桜→五虎退
メデューサ→鯰尾藤四郎
ランスロット→岩融
イリヤ→歌仙兼定
ヘラクレス→宗三左文字
言峰綺礼→石切丸
クーフーリン→包丁藤四郎
ケイネス→山伏国広
ディルムッド→鶯丸
ウェイバー→同田貫正国
イスカンダル→にっかり青江
雨生龍之介→鶴丸国永
ジルドレ→膝丸
メディア→鳴狐
佐々木小次郎→後藤藤四郎
ネロ・クラディウス→秋田藤四郎
ありす→今剣
ナーサリーライム→薬研藤四郎
ロビンフッド→博多藤四郎
殺傷院キアラ→日本号
アンデルセン→小烏丸
玉藻の前→ソハヤノツルキ
カルナ→不動行光
エリザベート→亀甲貞宗
ガヴェイン→蜂須賀虎徹
マシュードレイク→太鼓鐘貞宗
李書文→一期一振

…大事故案件すぎません??特に日本号やうっかり優雅辺りが。

EXTRAとかCCCとか混じってるけど無視してください。
転生した男士達は最初は記憶がなく、三日月宗近になった金ピカ主は金ピカ主としての記憶が最初からある前提で、皆が記憶戻るまで大人しくしてた。
ここから分岐点。

1.今居る本丸がブラック本丸で、記憶戻った男士達でクーデター起こす話

2.今居る本丸の審神者がめっちゃいい人で、男士お引き取りシステムで記憶持ちの男士や元ブラック本丸出身の男士達をお世話する話

3.各本丸に散らばってて、さにちゃんで安否確認したり演練や出陣で阿呆やったりしてる話

1だとブラック本丸に記憶持ち男士が全員揃っている前提で、抽選結果で結構レアばっかりなので入手する為に酷使させられてて、金ピカ主を筆頭にクーデター起こす。しかし、その後がどうなるかが未定。

2だと記憶持ち男士がちゃっかり他の本丸でヒャッハーやってて、それを金ピカ主がゆえちゅ出来ないデメリットあり。きっとグチグチ言われる。

3はただ単に管理人が書きたいだけ、皆で馬鹿やって欲しいだけ。欲に正直って素晴らしいよね!!←

一貫して、記憶持ち男士は自分の宝具だったり魔術だったりが使える設定である。


こんな感じのお話が書きたいです。
TOP