文ストコラボ | ナノ
治療道具が事務所にある為、合流した後すぐさま戻る。

「乱歩!ここに寝かせな!!」
「助かるんだよね!?」
「妾の異能力を侮るんじゃない!!男共は湧いて出る雑魚を蹴散らしといておくれ!!!」

治療室の医療用ベッドに灯真を寝かせると追い出され、ばんっ!!!と目の前で乱暴に治療室のドアが閉められる。

「湧いて出る雑魚って言ってもね…」
「他の皆が帰ってくるまでここで粘るしかないね」
「いや、しかし…あまり社を壊すのも…」
「動くな!!!」

と、黒服の男達が事務所に侵入してくる。

「!!!来たっ!」
「ちっ!太宰は乱歩さんとどこかに隠れてろ!」

胸元から手帳とペンを取り出そうとする国木田。
だが…

「…お腹が、空きました」
「あ?ガキはあっちに行って(ぶんっ!!)っ!?」

――異能力≪雨ニモマケズ≫

ふらふらと男達に近寄り、片手で放り投げたり鳩尾に拳を入れて気絶させたりする宮沢。

―雨ニモマケズ、風ニモマケズ

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

首はへし折られ、腕や足は妙な方向へ捻じ曲げられる。

―拳ノ嵐ニモ銃弾ノ雨ニモマケヌ丈夫ナ身体ヲモチ

「…灯真さんの治療の」

―サウイフモノニ、ワタシハナリタイ


「邪魔をするなぁぁぁぁぁぁ!!!」


「お、おぉー…」
「よ、良くやった…」
「はぁぁぁ…お腹空きました…」

へなへなと座り込む宮沢。
そのお腹は盛大な音を鳴らして、空腹を訴えていた。

「ん、これあげる」
「?乱歩さん、これ…灯真さんから貰ってるお気に入りのお菓子ですよね…?いいんですか?」
「…お礼、だからさ」
「!!ありがとうございます!!」

その後も様々な刺客が来たが、持ち前の武力と国木田の異能力である≪独歩銀客≫で創り出した武器などで応戦する。
与謝野の異能力、≪君死給勿≫での灯真の治療はまだ長引きそうだ。
TOP