更新記録
表記について
英霊乱舞→「英霊」、「英霊番外」
コラボ→「無間」
ネタ部屋は通知しません。



▽更新
「無間」+3

2018/06/22 12:11


▽更新
「無間」更新

2018/04/20 12:43


▽連絡
コラボにて新連載開始
以降、更新時『無間』表記


2018/04/18 21:06


▽お久しぶりです
管理人、生きてます。
半年以上もの放置、本当にすみませんでした。
私生活の忙しさや、学生ならではの忙しさもありましたが、1番の原因はジャンルの熱が冷めた事です。
Fateはまだまだ熱は冷めませんが、他のジャンルの熱が冷めてしまい、なかなか筆が乗らず半年以上もの放置となりました…本当に申し訳ないです。
なので、今後は英霊乱舞1本に絞り、他の物語達を半凍結という形を取る事にします。

そして、この管理人、馬鹿な事に別のジャンルに熱を上げています。
高低…いいですよね…!!!!!!←
そのうち、高低で細々と新作をあげていこうかと模索中です。
ジャンルの移行が激しい&めちゃくちゃ鈍足更新な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。


2018/04/15 23:48


▽更新
企画にて10万hit企画を公開しました。
また、リクエスト募集期間を延長しました。


2017/10/06 15:14


▽更新
「英霊」+1

2017/09/06 09:54


▽ありがとうございます
気が付けば10万hit超えてました、あれいつの間に。
最近全く更新してなくてすみません、書き溜めてはいるのですがなかなか筆が進まず…
その内10万hit企画やると思います、少しお待ちくださいませ。
こんなに訪問してくださるとは思ってもおらず…本当にありがとうございます。
これからも亀更新な管理人にお付き合いくださいませ。


2017/09/05 14:50


▽更新
「企画」に七夕企画を追加

2017/07/07 11:20


▽お久し振りです
お久し振りです、雲母です。
ようやく私生活が落ち着いてきました…本当に忙しい…
これから細々と書いていこうかと思っています。
気長にお付き合いくださいませ。


2017/06/27 15:43


▽お知らせ
こんにちは、雲母です。
最近、更新出来ず申し訳ありません。
リアルの生活の方がかなり忙しく、更新しようにも時間が取れずに出来ない状況にあります。
生活の方が何とか落ち着いたら、細々と更新を再開していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。


追記に拍手返信


追記
2017/03/30 10:05


prev | next