real







なつばてなう

やばいっす
体調戻らない。
けど部活やっちゃった。これからサークルあるや。

\(^o^)/



2011/08/08 12:56 (0)



レポート終わらない。
計算結果がパーンした。
腕の筋肉痙攣しっぱなし。


なんだこれ。



2011/07/25 21:59 (0)



レポート終わらん。まじで。


うぉお、なんで手書きなんだ、パソコンじゃだめなのかぁあ



2011/07/21 02:32 (0)



リアルをいいかげん更新しろとたまたま会ったしーちゃんに言われました。
いや、言ってないか。


生きているかわからないとのことだったのでとりあえず生存報告。


来週からようやくサークルなくなるので更新する。本気だしたい。



2011/07/08 22:17 (0)



食堂で携帯いじりながら小顔ローラーしてるひとがいるんだが。

これはいかに。



2011/06/29 13:58 (0)



携帯がスマホになりました。やったね!



2011/06/21 21:10 (1)



今日はテンションが高すぎてやばかった。

徹夜なんてするもんじゃない(^o^)


2011/06/01 19:59 (0)


▽10日ぶりのリアルとかもはやリアルじゃねぇや
盛大にお久し振りです。思ったよりも大学生活が辛くて挫折しそうですorz

企画 マイディアさまへの提出作品が仕上がりようやく更新できました。

スランプって怖いですね。低気圧のせいでしょうか。
ゆっくりでも更新していきたい、な……!


2011/05/30 09:22 (0)


▽最近考えたこと
テニス×いないれ=その世界のスポーツの基準おかしい

でもいけると思った。


2011/05/20 22:17 (0)



気が付けばリアル失踪一週間。きちんと生きてます。

後輩の練習試合見に行って先生から色々教わってくる!`・ω・´


2011/05/14 12:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -