妖雑記

top > memo


【創作過去ログ】



2014/04/03


下の記事の『【速報】まかる神受けはじめました』は、以前からやりたいなぁと思っていたエイプリルフールネタでした(*´д`*)
見えませんが、記事のタイトルが『冷やし中華はじめました』な上、画像右下のコマ、まかる神の呪符に『ウソ(ハート)』と書いてあります。

でへへ。楽しかったです(´∀`)





2014/04/01


【速報】

まかる神受けはじめました






2014/03/29


『まかる神に食われるなら良い!』というお言葉をよく頂くようになったのですが、
まかる神に食べられるときはどんな感じなんだろうかと考え出したら…おぇっぷ…ぎぼぢ悪くなりました(_ _;)
丸呑みの場合でも牙が体に当たって痛そうですが、それよりも喉の筋肉による締め付けで圧死か窒息死になるのでしょうか。それで死ねないと胃のお風呂に浸かることに

でも胃の中に入ったら溶かされて死ぬ前に窒息死しそうだよね…(´・ω・`)
でも実際のところ胃の中に酸素ってどのくらいあるんだろ。ゲップがあるから無酸素って訳ではないよなー。それともゲップと酸素はまた別物?と考えたり。

因みにまかる神もゲップします(*´Д`*)ゲプー





2014/03/22


カンガルーを気に入ってくださった方、今更となってしまいましたがコメントありがとうございました(*´д`)!
魏獅那のデザインも色々考えていたところだったので嬉しかったです〜////

レス不要とのお心遣いもありがとうございます(*´д`*)…なんですが、以下、ちょっとコメレスに絡ませた創作語りをさせてください。



実を言いますと、今の魏獅那は既にデザイン変更されたものだったりします(´∀`)

↑この画像の上のように、以前はもっと攻撃的な見た目をしていて、角も『これじゃ日咲乗れないだろw』というぐらい体中に生えていました(笑)血の涙を始終流していたり…。
それがいつからか優しい見た目になりましたね〜(´∀`)

今は更にデザイン変更して、肩にある長い毛をカットしようと思ってます。動かすのにちょっと邪魔なのと、背中に日咲が乗ったときに日咲が隠れてしまうというのが主な理由ですw

描いた当事はああいう毛を生やすのが自分のなかで流行っていたみたいで、鱗背も紅赤も同じような毛が生えてました(^O^)





2014/03/19


携帯が不具合をおこしてしまいまして(泣)、今の今まで修理に出していました。やっとこさ今日帰ってきてくれましたよー(;∀;*)


メールをくださった方、返信が遅くなってしまい本当にすみませんでした。もしかしたらもう見ていただけていないかもしれませんが、返信しましたのでお読みいただければと思います。





2014/03/04


人外のつがい妄想って最高だよね。

人外♂×人外♀の出逢いから始まる子作り・出産・子育て…とか。
まぐわうシーンに全腕力と精神力を注いで描いてしまいそうで、内容が18禁になるのは当たり前だけど漫画にしてみたいよコレ。

そんでもって人間味があるものより動物的な方が好み





2014/03/03


現在までに、二次創作に関してのお問い合わせありがとうございました。
2014.03.03に一件のメールを受信、返信しました。xxメールを使用していますので受信されない場合は『xxne.jp』を受信できるように設定してから再度お問い合わせください。

2014.02.13 19:07の方、コメントありがとうございました(*´д`*) レスは不要との事でしたのでお礼までに。お気遣いにも感謝です…!





2014/02/24


ブログを新しくしました。





前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -