update
アルミン +1
 君と初めて会った時のこと

お久しぶりです。
訓練兵時代の初期のお話。

2017/01/30

アルミン +1
 ならば貴方に預けましょう

アルミンの髪の毛いじりたい。

2016/08/06

アルミン +1
 風鐸は熱を逃がさない

都心では風鈴も生活騒音の一部らしいですね。
私が住んでいるのは田舎なのでおじいちゃんやおばあちゃんが住んでいるような家の軒先ではいまだに風鈴が揺れていたりします。
私はわりと好きです、風鈴。

2016/07/27

アルミン +1
 夏の日差しと肌に目が眩む

先日関西のとある場所では気温が40度を超えたとか。
正直死にそうでした。

2016/07/06

PCからだとTOPが見辛かったのでレイアウト変更。

PC、iPhoneでの動作は確認済みですが、不具合がありましたら拍手・メールよりお知らせいただければと思います。

2016/07/02

prev/next