01/18 Thu


「さっき見たことない男子居たんだけど誰!?目にかかるくらい前髪長くて、身長的に多分一年」
「あーそれ、リーグ部の部長のスグリじゃない?入学したばっかのときそんな感じだったような」
「前髪上げてんのしか知らない……印象違いすぎる」
「あーして見るとゼイユに似てんよねー」







01/10 Wed


スグリ。“主人公”の向こう側に、瞳の奥に、意志の中に、その先に、“我々”を見つけてくれ







01/04 Thu


ポケモントレーナーパロ、一番好きなパロディ
悲しいのは自分がその人にバッチリな適正ポケモンを思いつかない…というか後からもっと似合うポケモンが分かりそうで難しい







01/01 Mon


FEH連載のMoratoriumRelationももう一山(未連載)越えたあとタクミが逆トリ展開ある
一応一区切りついてるのに勝手に思いつく脳







01/01 Mon


論文の「一文を短く」ってずっと苦手意識で、小説だとそのあたりの勝手はどうなんだろうな?







01/01 Mon


今年もまったりよろしくお願いします。







12/31 Sun


今年も輪をかけてスローペース更新だったけど、ずっとひっかかってた風花雪月連載を途中まででも公開できてそこはちょっと良かったなと思います。続き読みたいけど書くのが自分しかいない。
引っかかってる連載は年単位でいくつかあるので手直しして来年1本くらい公開したい気持ちはある。気持ちがあるだけ。





home